シーサーちゃんの子育て日記

~保育士歴10年のアラサーが子育て始めました~

しれっと1ヶ月経過してました。

 

ご報告♪

ブログを始めて1ヶ月が経ちました!!

 

、、という記事を書こうと思ってたのに

3日も過ぎてしまった。。

 

 

改めまして、ご報告♪

今日で1ヶ月と3日が経ちました。

 

(なんだか締まらずすみません。。)

 

ブログの知識など何もなかった

シーサーちゃん。。

 

とりあえず書きたいことを書いてみよう!!

くらいの気持ちでスタートしましたが、

1ヶ月毎日書けたことにかなりの達成感♡

(多いと1日2記事あげられました。)

 

そして驚いたのが、

こんなにも沢山の人に見て貰えるんだ!

ということ。

 

「こんなブログもあります」

に一時紹介してもらったこともあり、

読者になって下さった方がなんと190人以上!!


f:id:si-sa-chan:20190408131424j:image

 

毎日見てくれる方、 

スターをつけてくれる方、

コメントを書いてくれる方、、

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

母親になって、

毎日、日中はコーシーと2人きり。

コーシー以外に喋るのは、

夫とスーパーで話し掛けてくれたおばちゃんだけ。

 

そんな中、

これだけ多くの人とつながってる!

ということが、とっても嬉しい♡

 

心から、、ありがとうございます。

 

 

今後も書きたいことを書くだけの

ゆるーいブログではありますが、、

 

どうかいつまでも繋がってて下さいね♪

これからもどうぞ宜しくお願いします♡