シーサーちゃんの子育て日記

~保育士歴10年のアラサーが子育て始めました~

4月4日は「しあわせの日」!?

 

4月4日は

"4合わせの日 "で「しあわせの日」

 

そうこじつけて

昨年の4月4日に籍を入れた

シーサーちゃんと夫くん。

 

今日で結婚1年目を迎えました♡

 

コーシーがお腹にいると分かったのは

お互いの両親に挨拶をし終え、

住むアパートが決まった頃。

 

引っ越しを終えて落ち着いた4月4日、

妊娠4ヶ月の頃に入籍。

 

そこから結婚式をして、

ささやかな新婚旅行に行って、

(軽井沢に行ってきました♪)

 

切迫早産で入院!!なんてトラブルもありつつ

無事、10月にコーシーを出産。

 

ちょっとバタバタしてたけど、

振り返れば幸せづくしの1年だったなぁ、、

 

妊娠、出産、そして産後と、

身体的にも精神的に不安定な私を

いつも気にかけ、支えてくれた夫に感謝♡

 

そんな夫くんへの愛情深まる

結婚記念日の今日、、

 

まさかの

「夫の夜ご飯いらない日」!!笑

↓↓↓

si-sa-chan.hatenablog.com

 

いや、確かに「最高」って言ったけどさ、

やっぱり記念日は一緒に食べたいじゃん、、

 

まぁ、毎月ある定例会だから仕方ない。

 

休もうか??と言う夫くんに、

「行っておいで」と言ったのは、、

 

はい、シーサーちゃんでございます。

 

夫くんにとってプラスになる会なもので。

 

 

そんなわけで今日は寂しい夕食ですが、

日曜日にお祝いはちゃんとします〜!!

 

ランチとケーキ(予約済み)楽しみだなぁ♡

 

f:id:si-sa-chan:20190403132100j:image

予約した時、我慢できずにケーキ買っちゃうってあるあるですよね??