シーサーちゃんの子育て日記

~保育士歴10年のアラサーが子育て始めました~

前回の投稿から半年経ちまして、、

お久しぶりです。

シーサーちゃんです♪

 

長らくブログをお休みしておりました。

その間、、なんと半年!!

 

といっても

再開するつもりはなかったのですが、、笑 

 

なんだか、また書きたくなったのです。

 

以前のように

1日1記事!!みたいに背負わず

独り言をつぶやくみたいに

ゆる〜くやろうかな、と思ってます。

 

ちなみにコーシーは1歳1ヶ月♪

やっとヨタヨタと歩くようになって

その姿に癒やされ、元気をもらってます。

 

反面、自己主張が強くなり

このぉー!!

と思うことも多々、、

 

本当、育児は思うようにいきません。

保育士の経験、我が子には役に立たず。。

 

この辺りのことを

後々のんびり書いていこうかな、と。

 

 

読者のみなさんには、

もうすっかり忘れられちゃったと思いますが

またお付き合い頂けたら嬉しいです♪

 


f:id:si-sa-chan:20191119142820j:image