シーサーちゃんの子育て日記

~保育士歴10年のアラサーが子育て始めました~

夫との温度差にモヤモヤ。

 

 

昨日の記事では、、

 

si-sa-chan.hatenablog.com

 

沢山の方から励ましのお言葉を頂きました。

ありがとうございました。

 

ブログに書こうか悩んでいたけど、、

書いて良かった!!

 

少しずつですが、

前向きに考えられるようになってきました。

 

 

 

そんなシーサーちゃん、

今日から実家に来ています!

 

これからGWに入ると、

友だちに会ったり買い物やランチに行ったり

楽しいことが盛りだくさん!!

 

たっぷりリフレッシュしたいと思います♪

 

 

そんなわけで気持ちはだいぶ上がり調子。。

ただ1つモヤモヤが残るのは、、

 

夫との温度差!!

 

コーシーのアレルギー結果の受け止め方、、

 

えっ、それだけ!?

 

って感じ。。

 

驚いて、多少のショックを受け、心配し、、

一応のリアクションはあったんだけど、、

 

なんか違う!!

 

なんか、、

 

シーサーちゃん程、驚いてないし、

ショック受けてないし、心配してない!!

 

全部気持ちが弱い気がする!!

 

すごくモヤモヤするし、その温度差を感じて

また少し落ち込んでしまった。。

 

私はこんなにショックを受けているのに、、

 

って。

 

 

夫くんは、

 

何か病気が見つかったわけではなく、

コーシーは元気に育ってる。

卵だってきっと食べられるようになる。

 

と前向き。

 

 

性格の問題、捉え方の違い、、

って思えなくもないけど。

 

やっぱりコーシーのことに関しては 

同じ温度で考えて欲しいなー

 

なんて思ってしまうシーサーちゃんです。。

 

 

また今日もまとまりのない文章を書いてしまった。

 

ブログを始めてからここまで、

ずっと毎日1記事は更新してきましたが、、

 

実家にいる間はちょっとお休み。  

 

しっかりした記事が書けたら、

また更新しますね(^^)

 


f:id:si-sa-chan:20190425213907j:image