シーサーちゃんの子育て日記

~保育士歴10年のアラサーが子育て始めました~

「今月のPVが1000を突破しました」♡

 

 

昨日、はてなブログからお知らせ。。

f:id:si-sa-chan:20190412214338j:image

わーい、嬉しい♪

 

ブログを始めた先月は(6日スタート)

月末にやっと届いた このお知らせ。。

 

2か月目を迎えた今月は12日にやってきた!!

 

これもいつも読んで下さる皆さんのおかげ♡

ありがとうございます!!

 

1日のPV数も最近は多い時で100、

少なくても50〜60くらいな感じ。

 

f:id:si-sa-chan:20190412214553j:image

50で驚いていた日から、

こんなに早く100で驚く日が来るなんて!!

 

シーサーちゃん、

あまり数にはこだわらない方ですが

やっぱり嬉しいものですね。

 

 

思いつきで始めたブログですが、、

 

これからは皆さんに

 

ほっこりして頂ける

へぇー、なるほどなって思って頂ける

 

そんなブログにしていきたいなぁ、、

 

なんて、ブログ熱がじわじわと

上がってきたシーサーちゃんです。

 

どうぞ末永く宜しくお願いします!!

 

 

 

そして、ずっとモヤモヤしてたことを、、

 

 

ブックマークでコメントして下さった、

そこのあなたー!!

 

ありがとうございます♡

 

でも、、どうお返事すればいいのやら。。

 

始めは記事下のコメントにお返事を

投稿してたんだけですけど、、

 

あんまり自分の記事にコメントするのも

どうなのかなー、、と思って

最近はスターを付けるだけになってます。

 

ちゃんと見てますからねー!!

 

、、と、伝わるといいのですが。

 

まだまだ勉強不足なシーサーちゃんですが

温かく見守って頂けたら嬉しいです。

 


f:id:si-sa-chan:20190413111306j:image

コーシーもすくすく成長中!

こちらも見守っていて下さいね♡