シーサーちゃんの子育て日記

~保育士歴10年のアラサーが子育て始めました~

夫婦で喜ぶ♡コーシーの寝返り

 


f:id:si-sa-chan:20190314090222j:image

 

私の息子、コーシー♡

 

寝返りはできるようになったものの

なかなかきれいなコロン、は見れず。

 

見てる時は段差を使ってコロン。

 

目を離している時には

明らかに段差のないところでコロン。

 

何でお母さんのいない時にー!!

 

と、ニコニコのコーシーを前にがっくりする日々。。

 

 

いつ見れることやら、、

 

と思っていると昨日の夜、

夫とご飯を食べている時に見せてくれました!!

 

身体をひねってコロン

腕もすーっと抜いて、、完璧な寝返り!

 

もう2人で大喜び!!

 

「できたねー」「すごいねー」

 

と口々に褒められ、パチパチ拍手され、

コーシーもご満悦。

 

本当に見事な寝返り!!

 

 

家族で喜びを分かち合うって、

なんて幸せなんでしょう。

 

 

夫も「シーサーちゃんと見れて良かった」

と。

 

(たまにモヤモヤもイライラもするけど、満面の笑みでこんなことを言ってくれる可愛い夫くんなのです。)

 

うんうん、一緒に見れて良かった。

 

だいたいの「初めて」は

お母さんが見ちゃうからね。

 

 

コーシー、

お父さんもいる時に見せてくれてありがとう♡