シーサーちゃんの子育て日記

~保育士歴10年のアラサーが子育て始めました~

保育士だって育児はツラい!!

 

 

初めまして、シーサーちゃんと申します。

 

独身時代はバリバリ保育士をしていました!!

わたし子どものプロですよーという顔で、10年。

泣いてる子、怒ってる子、イヤイヤしてる子、ハイテンションになっちゃった子、、

ドンと来い!!でした。

そんなに良い先生でもなかったけど、割とできるほうの先生だったかなと。

 

それが今では新米母さん、、

はい、オロオロしっぱなしです。

はい、ネット検索なんて毎日してます。

子どものプロの私はどこいった??

 

そんな私の子育て日記、始めてみました。

保育士さんでもツラいなら、私だってツラくて当然!!そんな対象になれたらなと。

でも時々は保育士ならではの目線で育児を切り取って、、みたいなと。

 

保育士だって育児がツラい!!

だって母親歴は0年だもの。。

 

生後5ヶ月の息子とのあれやこれやを綴ります。

 

ちなみにアラサーとありますがオーバーしちゃったほうのアラサーでございます。

どうぞ宜しく♡


f:id:si-sa-chan:20190309073403j:image